• beluna

今、目覚めの時。自分の使命を思い出す

連日の報道で、今後どうなっていくんだろう・・

という、不安や恐怖を感じている方も多いと思います。


きっと、

自然界の植物や動物たちも

同じことを思ってたんだろうな・・。と思います。




「自然の原則」の中で生きていたのに

人間がよく分からない薬をまいて

よく分からない機械を使って

どんどん自分たちの生活環境が奪われていく。

命が奪われていく。

植物も動物もきっと恐怖だっただろうし、今もそうでしょう。


その代わりに、

私たちは便利と言われるものを手に入れました。


自然には自浄作用があります。

※自ら清浄する作用があること

そして、常に陰陽のバランスを取ろうとする。

これから、地球では

不要なものを取り除かれ、

競争原理に傾いた世界は、心の豊かさを求める世界とバランスを取り始めます。

というか、

ひとりひとりが自分自身の魂に従って生きることをしないと、

陰陽のバランスが乱れて、自然との調和が取れないので、

今起こっている問題はなかなか終息しないかもしれない。



目覚めるのは、今しかないのです。



誰かと比べて多くの「もの」を持っていることが豊かではありません。


基準は常に自分。


競争心は捨てて、本来持っている創造力を働かせるときです。




私も、自然と調和しながら生きていきたい。

5Gとか飛んでこないところ・・無理か。。

そして、やっぱり農業の仕組みを変える活動をしたいと思います。

だって、食べなきゃ生きていけないし、健康じゃなきゃやりたいことも出来ないし。 食事が安心して安全に出来るようにしたい。

どうやればいいかはまだ見えてませんが、今は内観する時間があるので

ワクワクエネルギーを出して、願いを宇宙に投げておきます♡



自分が何をしたいのか分からない!という方は、

陰陽五行セラピーへどうぞ

四柱推命と東洋医学を元に資質や運気の流れ、

健康運などを読み解きます。


0回の閲覧

陰陽アロマセラピスト講座

Copyright © 2015-2019 Beluna  All Rights Reserved.